大阪占いサロン観音庵 Blog

リアルとスピリチュアル?

皆様こんばんは龍徳です。

有難い事に顧客様や鑑定が良かったと言ってくださった方がお知り合いをご紹介くださるのですが、最近の傾向としましてご紹介でお越しになられました方は
・経済のお話
・引き寄せや潜在意識のお話
どちらかのお話の方が増えている事に気が付きました^^;

スピリチュアル系は専門分野ですので以前より多くご相談頂いておりまして特に潜在意識講座を受講頂いております生徒様のご紹介では講座にもご興味を持たれていてご質問等も多いのですが、最近は経済に詳しい占い師さんと言う事で紹介されて来ました、という20代の男女が増えております。

潜在意識も専門分野ですのでかなり詳しいほうだと思いますが、経済は幅広く株系だけでも225、SP500、ETF、コモディティ、短期長期、積み立てなどなどかなりのジャンルがありますし何を行いたいのか?によってみる所も変わります。

と言っても「VOO等の毎月積み立てで損益が出ているのですがどうしたらよいでしょうか?」というご質問が圧倒的に多いです。

いつから積み立てを行っているのか?目標は何年続けるのか?他の投資は行っているのか?などによっても違いますのでなかなか30分でその方に適切なアドバイスを行うのも簡単ではありません^^;

でもこのような場所に勇気を持って学びに、質問しに20代の方が来られるのは良い事だなと思っております。

どんなご質問にもお答えします!というわけにはいきませんが一応、会社経営27年でスピリチュアルだけでなく経済学、仏教学、哲学、心理学をメインに潜在意識・量子力学・脳科学等の分野もお話ができますので良かったら占い以外にもご利用ください。

勿論、鑑定がメインですし占いではスピリチュアル鑑定で出た答えを基にお話させて頂いております^^

少し前までは占いとカウンセリングが出来ればそれだけでも良いと思っておりましたが、占い師も多芸の時代なのかも知れません^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP