大阪占いサロン観音庵 Blog

リアルな鑑定、スピリチュアルな鑑定

皆様こんばんは龍徳です。

先週の金土日は本当に有難く忙しく週末でしたが、本日は少し落ち着きました^^

メリハリがあって良かったのと、そんな本日はとっても尊敬している方よりとっても嬉しいお便りがありました^^

それはポジティブな目標や行動の時期が早くなったのと回数が増えたという現象でした。

私達は引き寄せと行動力で運気を早めたり逆に遅めたりとちょっとした術を使う事があります^^

勿論、一般の方も同じことが簡単に出来ますので、それを「できそうだな♪」と感じた方には超リアルな行動アドバイスを行います^^逆に「少し時間がかかるかな?」と思えば運気に沿って良い時期や気付きを優先したアドバイスを行います。

最近はリアルで大丈夫だ!と感じる方が続いておりまして、昨日はご新規で60分鑑定のご依頼を頂きました方に1つの課題を超リアルにアドバイスをさせて頂きましたところ、「もう一つ相談しても良いでしょうか?」と2つ目の課題のご依頼を頂きまして30分追加で鑑定させて頂きました。

勿論、2つ目のご相談も超リアルでしたがどちらもはっきりとした回答と課題、行動をお伝えして、それを理解して頂ける器の方でしたので最短の方法をアドバイスさせて頂きました。

当然ながらスピリチュアルも交えてのリアル鑑定ですので結果も早くに訪れてきます♪

そして何より必要な「行動して経験して感じた事」の感じた事が結果・未来に繋がっていきます。

ですので本当は信じて動いて感じた者勝ちなんです^^

これが定着しましたら願いや引き寄せのスピードがどんどん速くなりますし、それにリソースが必要ないということに気が付きます♪

そんな事をお伝えできている今は私にとっても心地の良い時期・時間となりテンションや波動も自然と上がっている気がします^^

ですのでまたまた良い事、良い引き寄せがやってきたようです♪

いつもポジティブなご縁を沢山頂きましてありがとうございます、感謝します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP