大阪占いサロン観音庵 Blog

リテイクのお客様が多い日でした^^

こんばんは龍徳です。

リテイクのお客様

本日は早い時間にご予約がありましたので、昨日のこのブログにて「明日も鑑定行ってますよ~」と告知しましたところ、LINE@よりリピートのお客様3名にご予約を頂きました♪

本日は全員がリテイクのお客様でした。
今月はご新規様より圧倒的にリテイクのお客様が多い月です。

お時間は少しタイトになり次のクライエント様と重なってしまうシーンもありましたが、タイミングよくお時間がかぶらずに皆さんを鑑定できまして良かったです。

最近、固定のお休みを取った方が良いかなと思い月曜日を定休日にしましたが、やはり不定休で鑑定を行う方が良いかなと思いました。
鑑定時間も20時までだったのを以前のように22時までに延長しまして、遅い時間しかご利用できない方からのご依頼が増えております^^

また今月は通常の対面鑑定だけではなく、出張鑑定や電話鑑定もかなり多い月でした。
湿気と高温で自宅から出たくない症候群?の影響もあったのかも知れませんね^^

今年の夏は猛暑みたいですので、お家から出たくないけどきちんとした鑑定を受けたいと思われる方はお気軽に電話鑑定や出張鑑定のご依頼をお申し付けください。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP