大阪占いサロン観音庵 Blog

ロシアンルーレット><

皆様こんばんは龍徳です。

昨日、本日と鑑定と講座でパタパタな週末でした^^

講座は今週よりプチタロット講座のお申し込みが二名頂きまして、久しぶりにプロを目指される方以外にお伝えすることになりました♪

お2人とも潜在意識講座を終えておりますので心で読み取るタロットを覚えて頂くには良いかなと思い、ご要望にお応えする事に。

慣れ親しんだ生徒様ですし、プチ講座ですので楽しく生徒様のペースで行っていこうと思います。

本日はご新規様の鑑定を行い、講座を2時間30分挟んでまたご新規様でした。
先週もご新規様が多かったのですが今週も同じ流れになりそうです。

講座は2週間前に行う予定でしたネガティブな「ロシアンルーレットが始まった」というお話。。。
と願望成就の為の潜在意識のお話でした^^

グループにて同じ時期より同じ講座を行なっておりましても受け止め方やマインドは皆様違います。

それによって結果も変わってくるということを理解して頂き、どのようなマインドが成功マインドなのかをお伝えしました。

潜在意識にはプライドも承認欲求も自己肯定感もありません。
それを作っているのはその方の思考や感情です。

今、本当に感じている事が潜在意識として形成されてそれを実現してくれるという単純な仕組みです。

これは超大切な事なので講座の中で何度もお話をしているのですが自己肯定感が高くない方は落すまでに少し時間がかかりますし、元に戻りやすい気がします。

それでもいつかは変わります!

定着するまでの期間は様々ですし、指数関数的な右肩上昇時間も様々です。

ただどんなに時間がかかっても「信」があれば可能です。

本日もそんなお話をさせて頂きました^^

先日ブログにて告知しましたGWのキャンペーンですが「10分延長よりも20%割引のほうが嬉しいです♪」との声が多かったので4月29日の土曜日と30日の日曜日はキャンペーンを行う予定です♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP