大阪占いサロン観音庵 Blog

一日簡単タロット講座

こんばんは龍徳です。

大阪も桜が満開で京橋店の付近では大阪城公園や桜ノ宮公園が桜の名所でして、京橋駅はこの時期沢山の人でにぎわっております。

本日はありさ先生が先週、福島店より移動して3日目になりますが、少し慣れて来られたようで新しい店舗にて鑑定も講座も楽しく行っております。

そのありさ先生のうつのメゾットの継続のお申し込みが本日ありました。

メゾットの効果が表れてきていてクラエント様の心が少しずつ楽になってきているようで今回、京橋店に移転しても続けて学ばれることになりました。
移転して初の嬉しいお知らせでした^^

私も昨日、一日簡単タロット講座のお申し込みがありました^^

こちらは通常のタロットを一日で楽しく学び、簡単なスプレッドで占いができるようになるという講座です。

初めてタロットを触る方や、タロットには興味があるけれど本格的に学ぶ前にタロットとはどんな物か?を知って頂くには適したコースとなります。

春は陰の時期より陽に入る時期ですので、新しい事を学ぶには良い時期で、古式正式タロット講座もお問い合わせが増えております。

龍徳の古式正式タロット講座はタロット占術の術と鑑定を行う上での心得から潜在意識等の心理学、ブッダの教え等の仏教学の内容が濃くなって来ておりまして「術と学」ともに学んで頂く量も増えておりますので4月1日より価格が改定しまして、現在の12万円から15万円になります。

3月末までにお申し込みの方は現在の価格のままになりますが、4月以降は変更になりますので講座にご興味のある方はお早めにお申し込みを頂くほうがお得になります。

また4月より新たな講座も増設しますのでこちらも乞うご期待ください。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP