大阪占いサロン観音庵 Blog

一番信じていないのは自分自身です

こんばんは龍徳です。

今日の大阪は気温が低く寒い一日でした><
しかし、昨年の今頃は奈良県の生駒市に住んでおりまして、一番の寒波の時は家の前の道が雪が積もり凍ってしまって自宅から出られないということもありましたので、それを思うと大阪はそこまでの寒さもなく幸せだと思えます^^

本日も早い時間に人生を楽しく幸せに生きる講座を行っておりました。

人生を楽しく幸せに生きる講座

私は講座の中で良く「ご自身の事を信用してください」という言葉を言います。

こちらに来られる方で可能性は沢山秘めているのに、ご自身に自信が持てず行動できない方が多いんです。

鑑定を始めた頃は、それは経験したことが無いから行動へ移すのが難しいのかなと思っていましたが、神易で鑑定を行うようになってからは「経験が無いのではなく自信が持てない、自分を信じていない」と言った答えが降りてくるようになりました。

同じ「行動へ移せない」という結果が出ても理由が違えば対応も変わります。

鑑定で単に答えが出たとしてもそれだけでは幸せにはなりません。
ご自身の願望にどうすれば近づけることができるのかを私たちは考えなければいけません。

そんな事を考えながら瞑想をしていますと「密教や心理学を教えなさいと」降りてきました。

確かに今の私の信条の多くの部分には密教があります。
そして心理学も人との関わり合いの中では重要な要素になります。

それを遂行しながら作ってきたのが人生を楽しく幸せに生きるという講座です。

勿論、鑑定の中でも時間内にて必要だなと思うことはお話しさせて頂いております。

そんな事を考えながら、お話をしながら鑑定を行っておりますので、当たる当たらない、答えを出す、という占いとは少し要素が違います。

そんな占いを体験してみたい方はお気軽にお問い合わせください^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP