大阪占いサロン観音庵 Blog

一番信じていないのは自分

こんばんは龍徳です。

体調も回復しまして元気に一日過ごすことができました^^

本日は早い時間より鑑定と講座のご予約が続き、その後は遊びに来られる方も多くいらっしゃいました♪

ちょっと雰囲気の変化した鑑定ルームを覗きに来られた方々は皆さん同じように「凄い!とても良くなりましたね~」と仰って頂き嬉しい反応です^^

鑑定にお越しになられたクライエント様は意外と気が付かない方もいらっしゃいましたが、気が付かれた方は良い反応ばかりでした♪

遊びに来られた方は皆さん手ぶらでは。。。と思ってくださったようで本日はお菓子等のお土産も沢山頂けた良い日に^^


中には偶然百貨店に催事が来てたんです!とタイムリーなお菓子も頂きましてびっくり^^


というわけで本日も楽しく一日を過ごせたのですが講座や鑑定では自分自身を信じていないなと感じるクライエント様が数件見受けられました。

人は色々な事を語ります。
色々な事を夢見ます。

でも心の中では不安で一杯。

どこかで挫折を受け入れる場所を作ることに精を出している。
そしてやっぱりこうなったか、まあ、頑張ったし仕方ないか、また新たな気持ちで頑張ろう。

前向きだと捉えられない事はありませんが何かをクリアして前に進んでいけそうな感じではありません。

自分を信じることは難しいことのようです。

そして自分を信じられない方は信じたフリは行いますが決して人を信じる事はしません。

それは恋愛においても仕事においても家庭においても。
これは大いなる課題でもあるなと感じました。

観音庵の講座では「信」についても学んで頂いておりますが、もう少し深いアプローチに変えて行かなければいけないなと思っております。

今後は経済の時代から心の時代へと変化をしていきますので自分自身を信じられない方は今よりももっと大きなハンデになるかも知れません。

自分を一番信じていないのは自分

はっとされた方は気を付けてくださいね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP