大阪占いサロン観音庵 Blog

丁寧に心地よく^^

皆様こんにちは龍徳です。

本日より後半戦7月の始まりですね~♪

夏は暑いですがテンション上がりま~す^^↗

と言う事でテンション上げてゲリラ的に明日7月2日の土曜日と3日の日曜日は「暑さを占いで吹っ飛ばせ~セール!?」を行います^^

明日・明後日は通常18日に行っております鑑定料金20%イベントと同じくお得な割引価格にて鑑定をさせて頂きます!!

対面鑑定・電話鑑定30分5500円が4400円、60分11000円が8800円に割引価格になります♪
当日でも結構ですのでご予約を頂いた方のみになります。

猛暑ですがエアコン効かせてお待ちしておりますのでご予約お待ちしております^^

本日は昨年、タロット講座を学んで頂き占い師として活躍されております生徒様が鑑定にお越しになられました。

毎月お客様が増えて来ているそうで鑑定でも順調と出ておりました♪
今後の注意点などを聞かれましたのでお客様が増えても奢らず「丁寧な仕事」を心がけてください。
とお伝えしました。

最近、少し感じることなのですが丁寧さや相手の事を考えて行っているのかな?と思うお仕事をされている方を見受けることが増えております。

今だけ、自分だけの利益だけに走ると長くその仕事を行っていくことは難しくなると考えております。

提供する、提供されるどちらも良かったなと思えて、依存ではなくWinwinの関係が出来るように急がず丁寧にラポールを築いていけるようなお仕事をしてくださいね!とお伝えしました^^

昭和・平成の時代は価格競争の時代でしたが、令和は価格より「誰から買う、誰と会話する」と言う事のほうが大切な時代な気がします。

どんなお仕事もやっつけではなく丁寧にそしてお互いが心地よくなれる事を目指していく事でそれが天職にもなりますし、長く続き喜んで頂ける事に繋がると思っております^^

そんなお話を出来る幸せを本日も感じることが出来ました♪
いつもご縁をありがとうございます!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP