大阪占いサロン観音庵 Blog

久しぶりに泣きました^^

皆様こんにちは龍徳です。

昨日、テレビ金曜ロードショーにて「僕のワンダフルジャーニー」を観たのですが映画を観て久しぶりに号泣しました^^

家族の人生の中に1匹のワンコが生まれ変わって少し不運な主人公を幸せへと導いてくれるお話なのですが、純粋で素直なワンコちゃんがとても可愛く、主人公の信じる気持ちとリンクして暖かな気持ちになれる作品でした♪

本日はお昼に仲の良い経営者様たちとランチを取っていたのですが、他愛もない世間話から始まり何気なく来年以降の色々?なお話に発展していったのですが、殆どの方の見通しが合致していて興味深かったのと仏教や瞑想についてワークショップを行って欲しいとの依頼もあり、皆さん物質的な思考から精神的な思考へとシフトをしていきたい方が多いんだなと思いました。

私も今は物質的な欲求はかなり減り精神的な満足を求める日々を送っております。

先ほどの映画のお話ではありませんが、うちにも沢山のワンコが居て多くの相棒と楽しく過ごしておりますが、高価な物や大好きな旅行などはあまり求めにくいというネガティブな事もあるのですが一緒にいてくれるだけで嬉しい」という気持ちになれるワンコ達との生活はこれからもさらに充実すると思います。

人と人との繋がりも横軸の繋がりがメインになり共生を望む方も増えていくのではないかなと考えております。

今後の日本の未来は「寂しい」というキーワードも出ておりますが、助け合う人たちは今よりも「楽しい未来」が待っているでしょう♪

変化の時代に人の求めるものや生き方も変わっていくかも知れませんね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP