大阪占いサロン観音庵 Blog

久しぶりに鑑定してもらいました^^

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵 龍徳です。

古式正式タロット講座

本日はpm1時からpm4時まで福島店でした^^
と言っても鑑定ではなく毎週水曜日は古式正式タロット講座が 入っていますので福島店での鑑定は基本的には日曜日とご予約 頂いた日のみになります。

今週の連休の20日、21日は福島店で鑑定になります。

講座を受講頂いている生徒様ですが、ほぼ折り返し地点まで来ております^^
古式正式タロットは仕組みは単純ですので、覚えるのは通常のタロットより はるかに簡単なのですが、驚くほどしっかりした答えが出ます!
生徒様もその正確さに驚いております♪

ラクシュミ先生の 鑑定

そして本日は講座終了後に私と入れ替わりでインしますラクシュミ先生の 鑑定を受けました^^

最近忙しくて、趣味の占い受講をしていなくて観てもらうのは久しぶり♪
さてさてラクシュミ先生の鑑定は・・・・

かなりマニアックですが凄い能力の持ち主でした!
そしてマニアックな宿題も出されたのでクリアしなければいけません^^;

でも課題を出してくださる鑑定師さんって少ないので、ポジティブに人生を進んで行こう!って思っている方にはかなりオススメな鑑定師です!!

4月初旬か中旬までの期間限定の鑑定師ですので、気になる方は お早めにチェックしてみてください^^

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP