大阪占いサロン観音庵 Blog

久しぶりのお休み

こんばんは龍徳です。

本日は久しぶりに一日お休みを取りました。
仕事を全く入れずに休んだのは8月の初旬以来です^^

お昼まで自宅でくつろぎ、ドライブがてら山へ行ったりお買い物へ行ったりして良い時間を過ごすことができました。
山では森林浴も楽しめましたし綺麗な秋の空も楽しめてリフレッシュ完了です♪

昨日このブログやSNSでお休みを取りますと書いたところ、SNSよりお休み取れて嬉しいですか?と尋ねられました。

有難いことに私は仕事をしていて辛いとかしんどいと思わず毎日携わることができておりますので、サラリーマンみたいにやっと休みだ!という感覚がありません。

そして仕事を行っていても休みを取っていてもその日、その時間をどれだけ充実したものになったかが大事だと考えておりますのであまり休みが嬉しいとは感じないのです。

鑑定のご依頼を沢山頂けた日も、そうでない日も休みの日も人生においてとても大切な一日には変わりません。
その日をどう過ごせたかが大事な事だと考えております。
そういった意味では本日も良い一日が過ごせたので嬉しい一日になりました。

明日は鑑定のご予約と講座も複数頂いておりますので良い一日になりますよう頑張ります!

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP