大阪占いサロン観音庵 Blog

久しぶりの一日に2件の遠方での出張鑑定でした

こんばんは龍徳です。

本日は兵庫県の三田と西宮での出張鑑定がありました。
三田は昼一でしたので午前中より出かけ、西宮は16時からで、延長が入りまして大阪に帰ってきたのは20時前になり、そのまま直帰という形でした。

観音庵では夕方まで飛び込みや当日のご予約が多く希晴先生がフル活動で鑑定を行い、夕方からはエステのご予約もあり、観音庵も一日忙しい日になりました。

当日に私の鑑定のご依頼を頂いたり、直接お越し頂いた方もいらっしゃり、ご迷惑をお掛け致しましてすいません。

ブログでも書いておりますが身体的、精神的なことで京橋へお越し頂くことが難しい方には出張という形で鑑定に伺っておりますのでサロンを留守にすることもあります。
せっかくお越し頂きましても不在でご迷惑をおかけすることもございますので、ご依頼はお電話やLINE@等でご連絡頂けましたら幸いです。

引っ越しが終り、3日が経ち少し新居に慣れてきました^^
ただ、鑑定が終ってから以前のマンションの残置物の運搬や掃除を行っていましたのでまだ新居のダンボールはそのままで何とか食器など最低限必要な物だけを取り出した状態です^^;

食材も減らして引っ越ししましたので冷蔵庫もカラの状態なので三田の鑑定から西宮の鑑定まで時間があったので三田の大沢の道の駅にてお野菜を購入しました。

引っ越し後は外食やお弁当の生活になってしまっていて食のバランスが良くないので、なんとか週明けくらいからまた自炊に戻していけるようにしなければいけません^^;

メンタルも大事ですが、食も同じくらい大事です^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP