大阪占いサロン観音庵 Blog

人の数だけ悩みがありますね

皆様こんにちは龍徳です。

しかししかし暑いですね~><

昨日は出張で半日外出しておりましたがクタクタになりました^^;
毎日外で働いている方は凄いです!

ここのところお仕事に纏わるお悩みでお越しになられる方が多いです。

昨日は新しく就いた仕事先で右も左もわからないのに重要な任務を与えられて悩んでおられる方がお越しになられたのですが、初めから無理だと思い行動されているメンタルの部分と「その仕事の仕方」の両方で悩んでおられましたのでまずはメンタルの向上のお話を行い、それからコンサル的なお話で成果を上げる方法をお伝えしました。

私は占いよりも経営の経験のほうが長いのと好きな職種を沢山行ってきた経験が少しございますので営業の方や個人事業主様にはできる範囲でそのようなお話もさせて頂きます^^

本日も個人でサロンを行っている方がお越しになられたのですが人との関りで考え過ぎの所をアドバイスさせて頂きました。

経営者は仕事の部分で言うと孤独な存在なので第三者にちょっとした愚痴や不満不安を話すことも必要ですし、そんな場所を持ったほうが発散にもなります。

鑑定師もそのようなお役目や昨日のような成果を上げるコツをお話することもご縁を頂きました方の幸せに繋がると思いお話を聞かせて頂いております^^

猛暑でも皆様に喜んで頂ける事も多い幸せな仕事であり役割を担わせて頂けることは本当に有難いです。

ご縁を頂きました方の幸せを願う事と感謝に尽きます。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP