大阪占いサロン観音庵 Blog

人はいつでも変われます

占いサロン観音庵 龍徳です。

有り難いことに観音庵 福島店の1周年記念キャンペーンは好評頂いております♪

50%オフの薬膳茶はかなりの数をご用意しましたが、残り半分となりました。
この週末で売り切れるかも知れませんので、薬膳茶に興味のある方は、お早めにお越しください。

龍徳の鑑定も次回30分無料券を配布しておりまして、ご予約の埋まっている日も多くなっております。
こちらも11月いっぱいですのでお早めにご予約ください。

鑑定の仕事を続けるにあたって一番感じていることは…

「人はいつでも変われる」ということです。

世の中を、時代を、性別を、今のご自身の立場を憎んでいる方でも、ちょっとした事でそのネガティブなイメージをポジティブに変えていくことができます。

私は鑑定でクライエント様の運気や良い方向を観させて頂いておりますが、そのアドバイスの中でできるだけ気付きのヒントをお伝えしております。

良い方向を示しても良い感情で進んで行かなければ結局は同じ答えになってしまいます。

そうならないようマインドをチェンジしてもらえるようなエッセンスを施しております。

そして一番大事なのはクライエント様の心です。

物質より心を重視した選択をご自身で選択できるよう自立を促します。

そうすることにより当初は占いを依存的に利用されていた方も自立した上で、より良い選択の参考の為にと来られる理由も変化していきます。

私の長いクライエント様の来店サイクルは3ヶ月~半年です。
当初は月1くらいで訪れますが、だんだん期間が長くなります。

これも変化です。

マインドが変われば依存がどんどん減ってきます。
そしてどんどん良い引き寄せがはじまります。

ご自身の「人生やマインドを変えたい」と思われる方は、気軽に観音庵の扉を叩いてみてください。
全力でアドバイスさせて頂きます。

龍徳

人はいつでも変われます
占いサロン観音庵 大阪福島店 30分無料チケット

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP