大阪占いサロン観音庵 Blog

人は見た目で9割決まる

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵の占い師 龍徳です。

「人は見た目で9割決まる」という言葉はありますが…

私のクライエント様で、「私は人を見る目がないんです。ファーストインプレッションで良いと思った方は全て逆なんです^^;」
「あとあと嫌なヤツだと気が付きます。」という方がいらっしゃいます。

そして、違和感があるなと思う方との方が良い関係が続くと仰います^^

確かに普通は視覚から入りますので、見た目も人間関係に大きく影響すると思います。
しかし、その関係を継続するにあたり、それは関係が深くなるにつれそれほど重要な問題にならないケースも多いはずです。

鑑定に来られる方はどうでしょうか?

ご自身で決めてきたこと、即ち、見たままのことを受け入れて選択をしてきたことに自信がなかったり、後悔して他の道を模索される方も多くご来店されます^^;

見た目で判断するということは自分の先の人生の選択より、たった今の感覚で選択をするということにもなります。
今のことも大事ですが、先のことを考える思考を少しプラスして考えていくと、さらに良い選択になると思います。

ちなみにそのクラエント様の私に対する第一印象はイマイチだったようです^^;
しかし、二度目の鑑定、三度目の鑑定を受けて頂いて数年のお付き合いをさせて頂いております♪

私は常にその方の好みや希望も捉えながら、先のことも重視してアドバイスを行うようにしております。

人生は長い旅です^^
良い旅にするのは好きな所を旅するだけでなく知恵ある選択も必要ですね^^

パステル

関連記事

  1. 大阪 福島 占いサロン観音庵 鑑定士  愛理沙(A.risa)

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP