大阪占いサロン観音庵 Blog

人間の本質

こんばんは龍徳です。

本日はお久しぶりな方が多かったのですが、色々と感じることがありました^^

久しぶりでも楽しい方は常に楽しい、ポジティブな方は常にポジティブ、自分目線な方は常に自分目線、身勝手な方は常に身勝手、背負いたい方は常に何かを背負いたい、ハグな方は常にハグ^^

私は常に楽しんで居たいです♪

人間は本質が変わることはなかなか無いんだなと思う一日でした。

そんな中、前回転職のご相談を受けていました男性がお越しになられました。

数カ月活動されておりまして内定は1社いただいたのですが、なかなか納得できる社が出てこないんです。

鑑定では6月に良いところが出てくると出ておりましたので妥協せずそれまであと1か月頑張ってください、とお伝えしておりましたが、6月に有名な企業に内定を頂き入社されたそうです。

その会社で5か月目に入りましたが以前のような休日出勤や残業も無く、年に2回まとまったお休みをもらえる福利厚生がしったりした会社なのですが、職務的に少し不安というか不満があるようです。

鑑定ではそんなに問題があるとは出ておりませんでしたしお話を伺う限り焦りが大きいだけで、まだ入社して間がないのでゆっくりと慣れて行けば大丈夫ですとお伝えしました。

このクライエント様は完ぺきを求めているようでこことここは満足だけどこれは不満があると感じているようですが会社も人も不満に思う所を探していっても決して幸せにはなれません。

良いところをどんどん見て、ポジティブに感じてください^^

そして慣れて行き改善ができる所は改善して行ってください。

来年は忙しくなりそうですので頑張ってください!

心安らぐ占いサロン観音庵大阪
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP