大阪占いサロン観音庵 Blog

今年のゴール

皆様こんばんは龍徳です。

本日から2月になりましたね!

2月は私達占い師にとっては新年になる方も多い月です。

私の鑑定では2月4日より2023年が始まりますので現在は2023年に向けてのカウントダウン^^

ということでそろそろ新年に向けて気を引き締めて行く事と、今年のゴール設定をしっかりと立てることが大事な時期。

今年は昨年行った事をさらに深堀を行う事をテーマに色々と設定をしております♪

結果に拘るのではなく何処まで探求出来たかが課題になりますので数字に表れにくいので自分との闘い^^笑

後は変わらずご縁を頂きます鑑定のお客様、生徒様の今と未来への幸せを実現できるお手伝いを行っていくこと。

プライベートでは変わらず健康重視と今年は真剣に働き方を変えていく事も考えておりますのと、山の中へ引っ越しができるように準備と散策を行う、そして自由な時間を増やす♪ウクレレを上達させる、ウクレレ好き・音楽好きな方との交流を増やす!
などなどを考えております^^

そして来年は大きな波の中へと進んで行かなければいけない年なのでその準備もボチボチと始めていきます。

という事で本当に占いが好きな方はこの時期に「今年の運勢」を訪ねて来られる方が多いですし、生徒様の鑑定もこの時期に集中します♪

2月4日は余裕があれば占いの日的なイベントも考えておりますのでご利用ください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP