大阪占いサロン観音庵 Blog

今年の師走は少し早いようです

こんばんは龍徳です。

ここ2日間は結構バタバタしておりました。
金曜日はイレギュラーな午前中より講座を行い、お昼前に城東区で軽い打ち合わせがあり、また観音庵へ戻り講座を行い病院へ定期健診に行き、終ってから出張鑑定と休むことなく動いておりました。

本日はようやく冬らしい気温になったせいか、お昼は忙しかったのですが、夕方からの飛び込み等はなく少し早めに波が引いた感じです。

日曜日も夕方までは満員御礼ですが17時以降は空きがございます。

今年の12月は昨年に比べるとうちのお店もですが、周辺も慌ただしく忙しい雰囲気ですし、道路もかなり混雑してきているようです。
普段は15日くらいより師走だなと感じるのですが今年の師走は少し早く訪れているようです^^

賑わいがありますと師走だなと感じることができてテンションも上がってきます!

観音庵も有難いことに顧客様を中心に毎日のように鑑定のご予約を頂いております。
12月の日曜日は30日以外は13時から17時まではすでに満員になっておりますし、占いの日の18日もかなりご予約で埋まってきております。

また嬉しい事に大晦日31日も最終営業日に鑑定してほしいという方のご予約も増えてまいりました^^

そして2日前のブログにて1月3日の新年ワークショップの予定ですと告知したところ、4名様ほどご予約を頂きました。
年末年始のお忙しい時期にわざわざお越し頂ける事は鑑定師冥利に尽きます。

12月も平日はまだ空きはございますが、日時の指定があります方はお手数ですが、なるべくお早目のご依頼をお願い致します。

またこの時期は出張鑑定も増えておりますので飛び込みでお越し頂いても店舗は閉めている事もございますのでご了承ください。

金曜日、日曜日は希晴先生が常駐しておりますのでその日は御予約なしでも観させて頂ける時間はございますが、希晴先生もご予約が増えてきておりますのでなるべく、ご予約をお取りいただけるようお願い致します。

31日まで休まず頑張っていきますので宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP