大阪占いサロン観音庵 Blog

今年初の^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日も丁度1年ぶりの方がお越しになりました^^

昨年早々の鑑定では少ししんどい年になりそうでお仕事もプライベートも空回りになる年と出ておりましたので気にはなっておりましたが、やはり厳しい年になったようですが何とかギリギリの所で乗り切って少しずつ上向いてきたそうで、同じく本年の運気はどうでしょうか?今年は婚活をしたいと思っております。とご相談頂きました。

昨年は本当に余裕が無かった年だったと思いますが今年は少し余裕が出来て将来を考えられるようになったことは素晴らしい事です。

人生には山も谷もありますが、少しずつ成長していきますので諦めなければ大丈夫です^^

婚活も良いと出ておりましたので色々な分野に自分を置いてみてください♪

それと本日は今年初のグループ講座がありました。
本日は7名のご参加と沢山の方と新年にお会いできて嬉しい日となりました^^

新年ですので昨年の感想と今年の意気込みをお話して頂き幸せとは成功とは?そして健康や鑑定と同じく「どんな事があっても諦めない、諦めなければいつか上手く行く!」というようなお話をさせて頂きました。

それと今年はグループ講座にて少し次元の高いお話などもしていこうと思っています。

という事で今年のテーマは「次元上昇と継続」に決定♪

今年も多くの方とのご縁を頂けますように^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP