大阪占いサロン観音庵 Blog

3月13日(日)占いサロン観音庵 福島店は臨時休業いたします。

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵 龍徳です。

三寒四温の時期ですが今日も三寒の寒い一日です><
その寒さも今週末まで続きそうですのでまだコートは離せませんね。

ラクシュミ先生と菩提先生

今月より出演しているラクシュミ先生ですが、プロフを見て 興味を持たれる方が多くご予約が増えてきております♪
少し地味なイメージですが重鎮の菩提先生もリテイクやご新規様の依頼が増え徐々に忙しくなってきました^^
本日はその二人が出演しています^^

占いサロン観音庵 福島店は、3月13日(日)は臨時休業、21日(月・祝日)は臨時営業いたします。

急なのですが、今週13日の日曜日に北海道より凄い先生が来られて 12日と13日に「占いサロン観音庵 京橋店」にてセミナーを開催することになりました。

私も帯同しますので、鑑定ができません…
別の鑑定師に声を かけたのですが、普段から日曜日は個別でお忙しい先生ばかりでして、代わりに出演してくれる先生がみつかりませんでした><
お客様にはご迷惑をおかけしますが、13日の日曜日、「占いサロン観音庵 福島店」は臨時休業とさせていただきます。
その分を来週の21日、月曜日の定休日の日をオープンしますので、来週の連休は、お休みなしで龍徳がお待ちしております^^
よろしくお願いします。

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵のブログ ネコ

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP