大阪占いサロン観音庵 Blog

今週末は恒例のお茶会です^^

こんばんは龍徳です。

有難いことに講座や鑑定で大忙しの3月を過ごしたのですが、季節柄のアレルギーやPM2.5の影響等もありまして、扁桃腺を痛めてしまい土曜日の夕方くらいから声の変調があり、本日の講座が終ってからは声も出ない状態になってしまいました><

鑑定もスピリチュアル鑑定のご依頼を頂いたのですが、鑑定の出来る状態ではなかったので希晴先生にお願いして本日は早めに切り上げて帰宅しました。

明日は少し遠方の出張鑑定が入っていましたので、講座は取っていないので何とか水曜日には回復させなければいけません!
今後は喉のケアもきちんとしなければいけないなと思いました。

今週の日曜日は恒例のお茶会です^^

今回は希晴先生が担当になります♪

内容は希晴先生のお得意分野の足裏ケアになります。
希晴先生はエステのプロフェッショナルですので、プロの施術方法を聞いて自宅で取り入れることによりセルフケアが行えるようになります♪

とっても素敵なワークショップにいつもの薬膳漢方ティーが飲み放題!さらになんと10分タロット鑑定が無料で付いてくるというお得感満載のお茶会ですので参加しないと損ですよ!

足の裏は経絡の集まっている場所です。
足裏のマッサージを学んで頂き身体の元気を取り戻しましょう♪

お茶会詳細
日時:4月8日日曜日 14時から17時くらい
場所:心安らぐ占いサロン観音庵 2階
参加費用:3,240円(税込)
定員:6名(最小開催人数4名)
参加申し込みはホームページのお問い合わせフォーム、観音庵LINE@、お電話にて承ります。
皆さまのご参加をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP