大阪占いサロン観音庵 Blog

遣り甲斐を求める♪

皆様こんばんは龍徳です。

本日はお昼に観音庵にてウクレレの出張レッスンを行って頂きました♪

先生は川中りくさんという20代のお若い先生ですが音楽に精通されており教え方も上手でモチベーションが上がっております^^

今は私のレッスンと生徒様1名のレッスンをお願いしているのですがギター・ウクレレレッスンに興味のある方は一緒にレッスンしましょう♪

本日は約1年ぶりの方がお越しになられました。
前々回は2年前でしたので1年に一度のペース^^

お仕事8割家庭2割のご相談で、近いうちに現在の職場から離れたいのですが今後はどのように目標をもっていけば良いか?というご質問でした。

確か前回も会社経営が向いているとお話をさせて頂きましたが今回はそれも見込んで次のお仕事を決めていこうと思ってエージェントにお話をしたいという事でした。

2つのジャンルを提案させて頂いたのですが、将来は海外移住も視野に入れているようでしたのでそのうちの一つに絞って探していかれると思います。

ご相談と同じでお仕事が8割で家庭の事2割くらいの割合が良い方でしたので家庭も大事ですが仕事やキャリアをメインで考えても大丈夫です。

ただ、お越しになられる前に出ていたメッセージが「忙しすぎる、休憩・休む」と出ていましたのと中心のオーラが白かったのとエネルギーが少し下がっておられましたので今はあまり動かずリフレッシュして自らを整えてから行動してください!とお伝えしまして60分の鑑定を終わらせて頂きました^^

また次回は1年後の2024年なのか夏前頃か楽しみにお待ちしております。
本日はお越し頂きありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. この国は高齢者の国になる

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP