大阪占いサロン観音庵 Blog

他力より自力へ運気が変わる

こんばんは龍徳です。
本日よりお盆にはいりました。

観音庵はお盆の期間も営業しておりますが、本日と昨日の連休は当日飛び込みのお客様は少し少なく、ご予約のクライエント様がメインとなっております。

京橋は梅田や心斎橋のような大きな繁華街では無いのですが普段は交通機関も便利で常に人の行き交う場所です。
しかしこの時期はかなり人通りが少なくなっております。
明日もご予約が空いている時間がありますので、お時間の空きがある方はお気軽にお尋ねください。

先週に鑑定に来られた婚活をされているクライエント様で、最近運気がガラっと変わった方がおられます。
2,3年前より彼氏ができた際に相性や結婚まで至るか?等をお聞きに来られておりますが、この方は珍しくとても良い運気が数年に渡り続いておられました。
ですのでパートナーとお別れしてもすぐに次のお相手が見つかるというラッキーな状況でした。

言わば運気の後押しがありあまり努力しなくても相手から寄ってきてくれていた状態です。
その他力も加わった良い運気も先日の鑑定では終り、自力にて頑張らなければいけない時期に入っておりました。
今後は流れだけでなくご自身でしっかりと計画を立てて行動していかなければいけないのですが、他力が無くなっても自力を出すことで結果を得ることは可能なのです。

そして自力を出すことで本当の経験を得ることができ、今まで気が付かなかった事に目を向けれたり新しい自分を発見できたりもします。
また、新しい始まりでもありますので運命的な出会いもあったりしますよ^^

そんな運気を活かして是非ご自身の目標を定め頑張っていって欲しいと願っております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP