大阪占いサロン観音庵 Blog

仲良し親子♪

皆様こんばんは龍徳です。

昨日の深夜は凄い雷でしたね~

豪雨と雷でワンコ達もびっくりして震えてしまい雷が収まるまで大変でした^^;

先日、電話にてご予約を頂きましたお二人組の鑑定がありました。

私はご予約いただいた際に詳細について伺いませんのでご友人なのかカップルなのは姉妹なのかお越しになってみないとわかりません^^

今回は50代のお母さまと30代の娘様でした。

ご同席され順番にそれぞれのご相談を伺っておりましたが、とてもご縁が深い親子のようでお互いの事をしっかりと理解されており、特に娘様はお母さまの鑑定の際に、
「ほら私が言っている通りやん!」
と何度も相槌を打っており、楽しく和気藹々な鑑定となりました♪

以前はお二人組でお越し頂いた際は鑑定を行っている方よりもエネルギーが強い方が隣に居ますとオーラに影響が出たり運気が読み取りにくいこともありましたのでお一人ずつでお願いすることもありましたが、現在は待合室でお待ち頂くかご一緒されるかを選択して頂いております。

殆どの方がご一緒をご希望されるのですが、ご一緒の場合は今回のように相槌があったりご友人同士でもお友達の事を理解されていることが多くご自身の鑑定だけではなく、お友達の事も納得されて二人分の満足を感じました!と言われることが多いのです^^

コロナ前は複数名でお越し頂く事も多かったのですが、最近はお一人の方がほとんどでしたので久しぶりにお二人がご一緒されたので楽しく鑑定させて頂きました。

またこのような複数名でお越し頂き、和気藹々とした鑑定が行えるようになると良いなと思っております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP