大阪占いサロン観音庵 Blog

伝える力

皆様こんにちは龍徳です。

本日は午前中にギターのレッスンを受講しておりました。

先月より月に2回ですがクラッシックギターの先生に習っております♪

本日は楽曲だけでなく楽器の特性や機材の選び方やちょっとした裏話など練習以外のお話も色々と聞けて楽しい時間でした^^

私もレッスンではありませんがお伝えするご縁を頂いておりますので「教えて頂く立場」に自分を置くことで多くの学びがあります。

ギターは趣味ですが現在も多くの自己投資を行っておりますので講師さんに学ばせて頂く事も多いので内容だけでなく伝え方の部分を見ることもあります。

そんな思いで行っておりますが、1年半弱お伝えしているグルーブに先週「現状が変化した」という事をお伝えしました。

今の自分の目標のお話をしまして各々に「目標は?」と尋ねると多くの方が〇〇です、とお答えにまりました。

しかしその〇〇は皆さんもうすでに叶っております^^;

何故それに気が付いて無かったのか?をお話すると全員が「ホントだ!!」と気が付かれ、叶っている事を目標にしていたことがちょっぴりバカらしく思えたようです^^

その目標は最初の講座の際に掲げた目標でした。

受講頂く前は叶うと思ってなかったかも知れませんが私は叶うと確信しておりしたしそれは「本当の目標では無い」と思っております。

そして次回の講座より本当の目標探しが始まり本当の目標を達成する事をテーマに新たな内容が始まります^^

それは現状の延長ではなく現状の外にある物^^

他のグループはすでに講座が始まっておりますが、今までとの講座とは全く違いますね!というご感想を頂いておりますが、それは器が大きくなったのでその器に合わせた内容に変わったのです。

私のギターレッスンも次のステージを用意してくだされるよう楽しんで行こうと思っております♪

情報という分野は教わる事も教える事も本当に楽しい事ですね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP