大阪占いサロン観音庵 Blog

何人まで鑑定可能ですか?

こんばんは龍徳です。

本日、ご新規のお客様よりお電話で時間内でしたら複数名の鑑定は可能ですか?とお問合せがありました。

私の師匠は鑑定に来られる方のみで複数名の場合は時間内でも人数分の鑑定料金を頂いております。

スピリチュアル鑑定を始めた当初は私も同じ形で行おうかと迷いましたが、相性を聞かれる方や家族の運気を知りたい方も多いので時間内なら料金は変えずで良いと思い鑑定を行っております。
ただ、年に数名ですがかなり多くの方の鑑定を依頼されることがあります^^;

私の鑑定は名前や生年月日も必要ありませんし、タロットカード等も使わないので簡単に観れると思われているようですが、目の前に居ない方に意識を合わせなければいけませんので結構神経を使います。
また、連続で観ていきますと前の方の意識と重ならないようにしなければいけませんので意外と大変なのです。
そんな経験をしていくと、師匠のやり方は正論だなと思います。

来年からはご家族、パートナー、気になっている方等までにしようと思っておりましたらこのようなお電話を頂きました。
ですので今後は複数名は鑑定させて頂きますが、ご家族以外の友人等を鑑定するのならそれで30分という形で行っていきます。

また、数日前のブログにて今世でのお役目について書きましたところ、かなりの方よりそれを聞かれましたが、最後のほうについで的に聞かれる
方が多くいらっしゃいます。
大切な事ですので、お悩みのついでではなくきちんとお話させて頂きたいので初めにそれを伝えてください。

また今世のお役目は少し時間を頂きたいので60分鑑定でのみお話させて頂いております。

宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP