大阪占いサロン観音庵 Blog

何度も言ってくれてありがとうございます

皆様こんばんは龍徳です。

昨日、本日の占いの日は寒い中多くのお客様にご利用いただきありがとうございました!

本日も夕方以降は比較的時間がありましてゆっくりとお話する時間があり、お仕事終わりにお越し頂きました方が、「疲れてましたけどすっきりしました♪」と嬉しいお言葉も頂きました^^

昨日鑑定にお越し頂きました方は昨年の春以来の4回目のお客様でした。

お久しぶりでしたが、ずっと最初のお話の延長線上のご相談だったみたいで「1度目から言われてました事をようやく決断しました^^」「何度も同じことを言って頂きありがとうございました!」と仰られました。

丁度その行動のタイミングだったようですが、私が毎回同じ内容のお話をしていました事を理解してくださっておられましたのでその行動へ移せたのだと思います^^

頭で理解していても行動に移すことはできない方が多い中、しっかりと決断できた事は素晴らしいと思います。

同じことをお伝えすることは少し気が引けるのですがこのような嬉しいご報告を頂けますと変えずにお話して良かったな!と感じました。

誰もが自分の為の行動と気が付いて動く時が来ますので必要と感じたら伝え続ける事も大切ですね!

私も今年はどんどん動いてどんどん変化していく予定です♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占いサロン観音庵からのプレゼント

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP