大阪占いサロン観音庵 Blog

何故生まれてくるのか

皆様こんにちは龍徳です。

12月も半分半分終わってしまいましたね~今年も残すところあと半月^^
2021年残り半月ですので悔いを残さず思いっきり楽しみましょうね♪

観音庵の年末は有難い事に鑑定と講座、そして顧客様や生徒様が年末のご挨拶にお越し頂いたりと毎日充実しております^^

特に今週は毎日休む暇がないくらいご依頼を頂いておりましてブログを書く内容はあるのですが、エネルギー不足に陥りパソコンを開いておりませんでした^^;

昨日はご紹介でお越しになられました方より、何故生まれてきたのか?何をするためなのか?というご質問を頂きました。

勿論これは問答ではなくご自身の人生や生きて行く上で感じている問題です。

私はその方が今後のプロセスによってご自身で答えを見つけられそうなアドバイスを行いました。

ざっくりとした内容に感じられたかも知れませんが真理に基づく答えをお伝えしてもそれは簡単には伝わりません。

その答えは釈尊が残した経典に書かれております事で講座の中で生徒様にお話したことがあります。

特に将来生徒様が伝える立場になるかなと思う方には必ずお伝えしているのですが、一度で憶える方は少なく、「秘伝」とはなかなか定着しないものだなと感じております^^

釈尊は人は何故死ぬのか?死ぬという恐怖を乗り越えるために修業を始めたと言われております。
そして様々な苦行を行い10年かかってそれを悟る事ができました。

このようなテーマは一朝一夕では難しいので一生をかけて見つけていく事も趣があるのかも知れません。

今年も色々なご相談を受けさせて頂き、私も経典や心理学など色々な分野の引き出しより答えを出すことに励めて嬉しく思います。

私も2022年は新たな分野の学びを行い未来の鑑定に備えようと思っております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP