大阪占いサロン観音庵 Blog

信の講座と豆乳プリン

こんばんは龍徳です。

本日もオープンよりラストまで満員御礼な日となりました^^

昨日までは16時から18時までは空きがあったのですが、当日のご予約が丁度この時間帯に入り良い形でした。

昨日はお弁当を食べる時間もないくらい忙しかったのですが、本日はかろうじて食べる時間がありましたので良かったです♪

早い時間とラストに講座があったのですが、早い時間は真実のタロットの解釈の講座、ラストの講座は信についての講座でしたが、どちらの講座も信について多くお話をする講座となりました。

心を扱う仕事をお行う上ではラポールがとても重要になりますが、本当の信頼関係を築いていくことはかなり難しく講座の中では、何度もこの信という言葉を繰り返して学んで頂きます。

生徒様は自分は信を強く持っていると思っている方も多くいらっしゃいますが、講座を行っているとそれが真実なのか偽りなのかはっきりと現れてきます。

それを知ることも自分自身を知るという大切な事になりますので、ご自身の本心を知っても傷つく必要はありません。

本当の信を知ったことが大事な事となります。

ラストの講座では万話を使って真の講座を行ったのですが、その生徒様は帰宅時に資料として使った万話の本を買い求め早速読まれて講座の感想とともにメールを頂きました。

このような真面目な生徒様に恵まれていて幸せなのと、さらに気合を入れてお伝えしていかなければいけない責務を感じております。

子供の頃は色々な事を学び考えたり疑問を持ったりすることが当たり前でしたが、大人になるとなかなか物事をしっかりと考える事が希薄になります。

そんな大人の為の講座として沢山の質問を出させて頂く形式の講座を行っております。
ですので皆様、講座の度に頭をフル回転されております^^

脳の活性化や老化防止にも良いかもしれませんね^^

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

明日は空き時間が沢山ございます^^

最近、鑑定にお越しになられたお客様にプチスイートをお出ししようと色々と試作して試食をして頂いております♪

本日は豆乳プリンを作ってみましたので鑑定にお越しになられた方で、龍徳のプチスイーツを食べてみたいという方は是非召し上がってみてください。

プチスイーツ付きのスピリチュアル総合鑑定(オーラ鑑定含む)です^^

ご予約お待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP