大阪占いサロン観音庵 Blog

信頼関係

こんばんは龍徳です。

リピートのクラエント様

8月初日もありがたいことにご新規様、リピートのクラエント様よりご予約を頂きました^^
リピートのクライエント様は定期的に鑑定をさせて頂いておりまして、信頼関係ができている方です。

これまでに何度かお話をしながらその都度必要なアドバイスを行わせて頂いており、そろそろ来られる頃かなと思っていましたら、本日ご予約を頂きました。

本日のお話は少し立ち入ったお話しで信頼関係が成り立っていないとできないお話しです。
前回にお会いした時から次にお伝えする内容は決まっていましたので、その内容をお話しすると「先週それを聞いていれば違った結果になったかも知れません、先週来ればよかったです><」と仰られました。

確かにそのアドバイスは先月より行うことは決まっていた事ですので、早めに知ることも大事でしたが、こちらから鑑定に来て下さいとお伝えすることはございませんので、クライエント様のタイミングでの鑑定になります。
それでも大事な事をお伝えできましたので今後に活かして頂ければ幸いです。

今回のアドバイスは今までご自身の行動で気がついていなかったポイントのようでしたので気がついてから今後どのように行動が変化するのか楽しみです^^
良い結果が出ますようにお祈りします^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP