大阪占いサロン観音庵 Blog

修業の場

こんばんは龍徳です。

本日お昼は京橋店にて講座と鑑定を行い、夕方よりありさ先生、希晴先生と一緒に福島店のお引越し作業でした。
タイミング悪く、引っ越しの時間帯に数件ご依頼を頂いたのですが、 鑑定を行えず申し訳ございませんでした。

明日より京橋店にて火曜日から土曜日はありさ先生、日、月曜日は希晴先生が常駐しておりますのでスムーズにご案内できますので、またご連絡をお待ちしております。

さて、昨日で終了しました福島店は私から鑑定を学んで頂いた方の修行の場としてオープンしましたが、私にとっても修行の場でした。

オープン当初は週2回ほど出演しておりまして京橋店とはまた違ったお客様との出会いも多く、お茶会も福島店での開催が最初でした。

オープンにあたり経験の少ない鑑定師さんばかりでしたので場を作るということから始めましたので、最後までとても良い空気感があり占いを行うにはふさわしい場所でした。

ただ私はやはり京橋店が大好きですし、鑑定師さんの学びの場ですので、ある程度レベルが上がってきたとこで福島店を抜けて京橋店に戻りました。

今ですのでお話できることですが、実は福島店は定期借地権の場所で、最長で5年しか滞在ができない契約だったんです。
ですのでいずれ無くなることを承知の上で行っていましたのでそれが満了の5年なのか、その途中なのかというだけの問題でした。

今回は福島店に在籍しているありさ先生と希晴先生が京橋店で一緒に鑑定を行えるタイミングでしたのとラッキー月の3月というタイミングでしたので終了することを決断しました。

希晴先生は元々京橋店希望でしたので、ご自身の願い通りになり喜んでおりますし、ありさ先生も占いに専念できる環境ですので今後さらなる活躍が期待できます。

私も最近は講座と出張鑑定が多く、せっかく京橋店でのご依頼を頂いてもお断りをすることがかなり増えましたので、京橋店に他の鑑定師が出演していますとお客様にも迷惑がかからずと良い事ずくめなんです^^

当面は京橋店で3名の鑑定師にて活動を行っていきますが、この先はまたお店が増えるか、独立する方が出てくるか、今学んで頂いている生徒さんの中から一緒に鑑定を行う仲間が増えるかなどなど楽しみがいっぱいです♪

とりあえず修行の場として活動してきました福島店にはお疲れ様です^^
福島店にてご縁のできました皆様には感謝です!
ありがとうございました。

そしてまた本日より楽しく、そしてご縁のある方のために一所懸命邁進していきますので心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店をよろしくお願いします。

スタッフ一同

関連記事

  1. 電話鑑定・メール鑑定・占い教室

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP