大阪占いサロン観音庵 Blog

健康と良い未来

こんばんは龍徳です。

本日は、希晴先生と私と二人とも忙しい一日でした^^

私はオープンより講座とお客様との会合が夕方まであり、その後は19時30分まで鑑定でした。

希晴先生は同じくオープンより鑑定のご予約があり、その後は飛び込みのお客様が続く感じで営業時間を超えて21時前まで鑑定を行っておりました。

会合は長期に渡り鑑定や講座にお越し頂いておりますクライエント様で、この春より、よりよい人生を送る為のプロジェクトを行っておりまして、そのプロジェクトがようやく形になり大事なスタートを切っていく会合となりました^^
これでクライエント様の未来も安泰です!

希晴先生も、鑑定の合間に水素吸入器を購入されたお客様が商品を引き取りに来られました。

私も愛用しておりまして、私のクライエント様も何人も使用されておりまして、不眠症が改善した、ごはんが食べられなくて栄養失調だった方がモリモリ食べれるようになった、生理不順や生理痛が改善したなど良い効果を沢山報告頂いております。

そんな意味でも本日は鑑定以外でもクライエント様に貢献ができた良い一日だったと思います^^

現在、その水素吸入器を観音庵でも販売してほしいと言われておりますので、早ければ年内から販売やメンテナンスを行っていく予定です。

取り扱う商品はネットで出回っているような中国製の安価で簡素な商品ではなく、水素バー等で使用されている高額な業務用と同じ効果が得られ、ポータブルでリーズナブルな商品になります。
健康や水素にご興味のある方はお気軽にお問合せください。

本日5日は校外研修の為、観音庵はお休みになります。
6日は遠方出張鑑定の依頼がありますので店舗での鑑定はかなり遅い時間でしたら鑑定できます。
7日の水曜日は比較的空きがございますのでご予約お待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10-4F
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」のタロットカード

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP