大阪占いサロン観音庵 Blog

優しいお顔で語る

皆様こんばんは龍徳です。

本日もリアル経済講座や顧客様、ご新規様の鑑定と沢山の方とのご縁を頂きました^^

リアル経済講座は5回目になりましたが、テクニカル・ファンダメンタルの使い分け等だいぶ深い所まで進んできまして来年1月には皆様形になりそうに進んでおります♪

鑑定ではご新規様より起業のご相談を頂きました。

とても堅実でスマートな方で運気も来年はかなり良い時期となりますので2023年は開業の時期ですねとお伝えしました。

堅実ながら秘めたる野望もお持ちで、またその野望は私も大好きで経験をしたことのある物でしたので個人的にも応援したくなりました^^

そしてご家族のお話になった際はお仕事の際の真面目な顔ではなく目尻が緩み暖かなお顔でお話をされましたことがとても印象的でした。

親子愛もお持ちなのでお子様も真っすぐに育っていきそうです^^

そしてそして今月も10日になりいよいよ今年も残すところあと3週間になりました!!
年愛のご予約のご依頼と年末年始の営業のお問合せのお電話が増えております。

年内は12月30日まで、31日より1月2日の3日間はお正月休みで年始は1月3日より営業します!
ただ昨年同様1月3日はご予約のみとさせて頂きます。

また12月中のご予約も増えてきておりますのと、当日に「今から空いてますか?のお電話もかなり増えておりますがご縁を頂ける確率はかなり低くなっております。

できましたら当日のご予約も承りますが少し時間に余裕を持って頂けますと幸いです。

と書いても当日にお電話の方はほぼご新規様ですのでブログは見てないと思いますのであまり結果に左右しないと思いますが一応書かせて頂いております^^笑

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP