大阪占いサロン観音庵 Blog

免疫力を上げる

こんばんは龍徳です。

先週末より国内でのコロナ蔓延の可能性が広がるとニュースになり、観音庵は三連休の二日目の日曜日くらいから当日のご予約や飛び込みは減っておりますが、クライエント様よりごご依頼は変わらず、キャンセルも出ずそして出張鑑定は少し増えている感じです^^

昨日は遠方への出張出張鑑定があり夜に観音庵へと戻り、本日も午前中に出張で少し遅めの出勤となっておりました。

ただ、同業の繁華街にある占い館さんは1月中頃よりかなり売り上げが減っているようでその時期くらいから占い師さんが沢山鑑定に来られるようになりました。

館はビギナーさんの売り上げは不安定ですが、ベテランさんはあまり左右されないのですが、今回は3分の2くらいに減っている方のご相談も何人かありましたのと、自営業の方も同じようなご相談もありましたので厳しい状況の方が多いのかもしれません。

感染に注意をしながらもできるだけ普段通りの活動を行っていくのが一番なのですが、当分は敏感に行動される方も多くなりそうですね。

観音庵では結界を張っているだけでなく、医療現場や老人施設で使用しております消毒薬で消毒を行っておりますのと様々な予防対策を行っております。
またこのような有事になりますと医療従事者さんだけでなくヒーラーさんなども免疫力を上げる努力を行ってくださいと言われます。

観音庵の生徒様の大半は常に「免疫力」を意識してもらい予防を心がけておりますして、このような事が起こりますと普段私がお伝えしている事の意味、意義を理解されます。

占いだけでなく、健康面での免疫力やマインドを作る事、学ぶことを心がけておりますので生徒様の多くは平常心で生活しておられますので良かったと考えております。

そして今からでも免疫力を上げることは大切なことです!

観音庵では普段より波動水という体の免疫を上げるお水を無料でお配りしております。

私自身は先天性疾患があり腎臓や内臓が悪いのですが、インフルエンザだけでなく、風邪にもかかりません休みなく毎日頑張っておりますのと、自宅にいる6匹のワンコ達も病気知らずで長生きしております^^

観音庵をご利用頂いていて少し不安を感じている方はお気軽にお問い合わせください。
無料で波動水を1リットルお渡しします。

毎日取りに来て頂いても構いません。
いくらお渡ししてもお代金は頂きませんので安心ください。

そして一日も早く不安のない日々に戻れるよう祈り続けております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP