大阪占いサロン観音庵 Blog

入れ替え

こんばんは龍徳です。

クライエント様や生徒様にご利用頂いております蔵書の貸し出しですが、おかげさまでご利用が増えております♪

何名様かはもう10冊以上ご利用頂いておりますので少し入れ替えをしてみました。

心理学系中心に新しく持ってきましたが、私がお勧めの本は「世界でもっとも貧しい大統領 ホセ・ムヒカの言葉」「世界がもし100人の村だったら、その2」
心理カウンセラーの衛藤先生の本です。


もうすぐお正月ですのでゆっくりと読書をされたい方はお気軽にお持ち帰りください^^

本日もリテイクのクライエント様を中心に沢山のご来店がありました^^

この時期は早くからのご予約も当日のご予約もクライエント様がメインになります。

ご新規様も多いのですが平月と比較しますと割合は高くなっております。

その中で、ポジティブで明るく元気な女性がお越しになられました。

鑑定でお話したことをいつも素直に聞いてくださりアドバイスを実践いただいております♪

本日は今行っている事や来年の運気等がメインでした。

今年は良く頑張って動いておられましたが、来年はそれを精査したり修正をする年のようです。

選んできたもの全てが良い結果が出る訳ではありませんので、これはちょっと違うかな~と思ったら継続するよりバッサリと終えたり、その代わりとなる事を取り入れたりと柔軟に行動していく年です。

本質は変わらず良い方向へと進んでいき、良い結果も現れて来そうですので良い年でもあります^^

鑑定では神妙なお話でも楽しくまとめてくださる素敵な方ですので60分がとても早く感じました♪

3月までは良い運気が続きますのでまた春くらいにお会いできることを楽しみにしております^^

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました。

明日の8日日曜日は12時からと19時以降のみ空きがございます。
明日ご希望の方はお早めにご連絡をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP