大阪占いサロン観音庵 Blog

全員リピーター様でした^^

こんばんは龍徳です。

本日は鑑定料金が20%割引の占いの日でした^^

今回も有難いことにほぼ満員御礼となりました♪
そして普段でしたらご新規様も多く来られるのですが、本日は全員がクライエント様と珍しい一日でした。

さすが12月、皆様お悩みを年内に解決したいのと来年の運気が気になるようです。

恋愛、転職、これからの先行き、お子様の進学、健康に過ごして行くには、彼女との今後、様々なジャンルのご相談があった日となりました。
悩みはそれぞれですが、解決するにはやはり行動力が必要です。

頭で考えているだけでは解決に至ることはありませんので時間がかかっても少しずつでも行動していく事が大切です。

そんなお話をする中、では早速行動します!という方がお二人いらっしゃいました^^

決まれば行動は早いに越したことは無い♪

早く動くことで早く結果が出ます^^

地球は残念ながら皆さんのお好きな頭で考えたり思考する星ではなく、行動の星なんです。

この言葉を生徒様に良く使うのですが何故行動の星なのですか?と質問されることはございません^^;

何故か知りたい方は鑑定時にお気軽にお尋ねください^^

占いの日が終り土日以外は明日よりご利用しやすい状況になっております。

お悩みを解決するには今年のうちに、来年の運気が知りたい方も是非お気軽にお問合せください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP