大阪占いサロン観音庵 Blog

八方塞がり

皆様こんばんは龍徳です。

最近は日の入り時間が遅くなり19時くらいでも明るいですね^^

本日の占いの日もご新規様、顧客様と沢山の方よりご利用頂いております!

先ほどお越しになられました顧客様ですが、かなりの問題を抱えられてお越しになられました。

癌で例えるとステージ4、助かる見込みが薄い状況です。

鑑定で、打開策はありませんか?

と尋ねられましたが残念ながら占いは魔法ではありませんのと鑑定にお越しになられました方ではなく当事者様が「本気」で何とかしようという思いが出ておりませんでした。

八方塞がりに近い状況でしたがまだ2つほど方法がありましたのでそれをご提示しますとあまり良い返事は返ってきませんでした。

時間が経てば経つほど選択肢は減ってしまいます。

先ほども書きましたが占いは万能でも魔法でもありません。

現実的な選択を行わなければならない時は現実的なアドバイスになります。

その後にお越しになられました方はご自身の事、ご家族の事をご相談頂いたのですがキーワードは「これから6年」と出ておりましたのでこれからを見据えて計画を立ててくださいとお伝えしました。

お帰りの際に「普段利用されている方は次の鑑定はどれくらいの期間で来られるのですか?」というご質問を頂きました。

気に入って頂いた方は「また来ます」と仰られるのですが期間を聞かれることは珍しい事ですので

「多くの方がとても困った時にお越しになられるのですが、本当は方向の修正や運気・オーラをお伝えしておりますので3,4カ月に一度くらいのペースでお越し頂けますと良いのですが」とお伝えしますと、3カ月後のご予約を頂きました^^嬉しい事です!

かかりつけ医に定期健診に行くように「心のケア」も悪くなる前にお越し頂くのが一番ですし、道が外れていたら戻るのに時間がかかりますし、選択肢が十分にあるうちにお越し頂くのが幸いです。

顧客様の半分くらいはそれを理解されておりまして定期的に運気の流れや方向性のチェックにお越しになられます^^

そのような方を増やしていくには信頼関係をしっかりと作る事が大切ですのでまだまだそれが出来ていないので定期手にお越し頂けないのだと考えております。

常に精進して心に大きな傷が出来る前にお尋ね頂けるように心がけて行きたいと思っております。

明日、明後日も占いの日で鑑定料金が20%割引になりますので近いうちに占いに行きたいな!と思われている方はお早めにお問合わせください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP