大阪占いサロン観音庵 Blog

兵庫県の三田へ出張鑑定

こんばんは龍徳です。

出張鑑定

本日はご紹介で兵庫県の三田市へ出張鑑定へ行ってきました。

三田市での出張鑑定は初めてでしたが、とても気さくなご夫婦で安心して鑑定をさせて頂きました。

出張鑑定はご新規様でしたら伺うこちらも緊張します^^;

鑑定が終わってからフルーツフラワーパークに最近できた道の駅に立ち寄ってみました。

地場で摂れた新鮮なお野菜の販売所やパンやさん、レストランがあり、平日の雨のお昼でしたが出来たばかりだからか多くの人で賑わっておりました^^

お野菜はとっても安くて新鮮で、そしてあまり市場には出回らないものも販売されていました。

以前北海道のレストランで食べたことのあるユールラビというキャベツ科のお野菜が販売されていたので試しに購入♪
その時はこれを器にしていて中はスープになっていたので私も真似してユールラビのスープを作ってみようと思っております^^

それから少し三田のアウトレットモールに立ち寄り買い物をし夕方に観音庵へ戻り鑑定を行いました。

本日もとても良い出逢いや良い事が沢山の一日に感謝です。

明日はお昼に奈良にて出張鑑定が入っております。

京橋店は16時以降でしたら鑑定のご予約可能です。
お急ぎの方は福島店は13時より営業しておりますのでよろしくお願いします。

龍徳



関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP