大阪占いサロン観音庵 Blog

出張鑑定とお野菜^^

こんばんは龍徳です。

本日は午後から千里で出張鑑定がありました^^

お二人からの依頼だったのですが、終了したのが夕方5時前と帰宅するにはちょっと早い時間ですが、遠出するには遅い時間
でしたので彩都のお野菜直売所へ行ってきました。

私は開運やボジティブなメンタル作りには口から入れてエネルギーになる食物は大切なツールだと考えておりますので、低農薬や地物の旬のお野菜は一番必要な物の一つだと考えております。

ここの直売所は岡山県の美作のお野菜をメインに販売しており、お野菜以外にも切り花やお肉、加工品等も扱っていて商品を眺めるだけでも楽しいところです♪

今回は、大好きな干し柿、ピオーネ、キウイ果物3種と菊芋、里芋、ゆず、ネギ、国産のキクラゲ、ショウガ、ニンニク、おからと、かなりの品目を購入しました^^
私はお野菜の直売所へ行くとテンションが上がってしまってついつい買いすぎてしまいます^^;

お天気はあまり良くありませんでしたが、出張鑑定ではクライエント様に喜んで頂き、そのあとは大好きな地場野菜や果物を購入て私が喜んだので、今日もとっても良い一日でした^^

私は身体的な都合等でサロンへお越し頂けない方へは出張鑑定も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

龍徳


関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP