大阪占いサロン観音庵 Blog

出張鑑定の副産物♪

こんばんは龍徳です。

本日はお昼から北摂方面へ出張鑑定に出ておりました。
出張鑑定に行きますとついでに普段行かないような場所へ行けることも楽しみの一つです♪

本日は箕面でしたので帰りに彩都にある岡山県の美作のお野菜や物産を扱っている産地地直売所へ行ってきました。
ここは月に一度くらい訪れる場所で、この時期は柚子やイチゴ、菊芋などが販売されているので良く買います。

本日も菊芋とイチゴを購入し、売り場をうろちょろしていると、生の白きくらげやむちゃくちゃデッカいエリンギを発見!
白きくらげの乾燥品は薬膳で使用しますので良く見かけますが、生の白きくらげは初めてみたのでテンションが上がりました^^

本日はイチゴ、国産レモン、菊芋、黒生きくらげ、白生きくらげ、でっかいエリンギを購入しました♪
普段スーパーではなかなかお目にかかれないものばかり購入できてラッキーです^^

明日は所用でお昼は奈良の生駒へ行きますので平群の産直のお店に立ち寄る予定です。

今日は遅い時間だったので菊芋が一つしか残っていなかったので、明日も菊芋と奈良のブランドイチゴの古都華を購入予定です^^

夕方からは京橋へ戻りますので鑑定のご依頼お待ちしております。

龍徳




関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP