大阪占いサロン観音庵 Blog

出張鑑定の帰りに菊芋購入♪

こんばんは龍徳です。

本日はお昼に北摂方面に出張鑑定へ出かけておりました。
有難いことにご紹介にご紹介を重ねこちら方面には月に2,3度は出張するようになりました^^

北摂方面へ来た際にはいつも彩都にある岡山美作のお野菜を販売している市場へ立ち寄ります。

ここは普通のスーパーでは見かけないようなお野菜も豊富にあり、またお値段もかなりリーズナブルなんです♪

そしていつも健康にも良くてお味も好きな菊芋を購入していたのですが、2月にテレビ番組「たけしの家庭の医学」にて菊芋の良さを取り上げられてから菊芋の姿が消えてしまうくらい大人気でなかなか手に入りにくいレアなお野菜になっていました><

いつもはだいたい夕方に終わるのですが、今日は少し早めのご予約でしたのでもしかしたら残ってるかな?と思いながら立ち寄ってみると…
なんと1個だけ残っていました~^^
久しぶりに菊芋ゲットです!

他には生きくらげ、大きなシイタケ、湯葉を購入しました。

明日は大好きな菊芋ペペロンを作ります^^
出張鑑定は遠方も多く移動は大変ですが普段あまり行かない場所へ向かえる事が嬉しいです。

出張鑑定は基本的には面識のある方、もしくはご紹介のみになりますが、身体的な問題でサロンまで来れない方でしたら初見でも出張させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP