大阪占いサロン観音庵 Blog

出張鑑定・出張カウンセリングご利用もください

こんばんは龍徳です。

先週のゴールデンウィークは、ほぼ毎日出張鑑定がありました。
今週は同じ出張なのですが、月一で出張しておりますカウンセリングがありました。
外出ができないクライエント様で今年より毎月行わせて頂いておりましたが、かなり心が元気になって来られたので、次回は2か月開けて行うことに^^
以前は全く外出が出来なかったのですが、4月には近所の公園へ出かけることができ、今月はお買い物へも行かれたそうです。

カウンセリングも色々な方にご利用頂いております。
少しメンタルが疲れている方からバリバリ働いていらっしゃる会社員の方、配偶者に先立たれて愚痴を聞いてほしい方、ハンディキャップを持たれている方と多岐に渡るご依頼があります。

鑑定でも講座でもカウンセリングでも同じなのですが、クライエント様にはご自身で考え選択し、ご自身で進んで行かれるようお手伝いをするという事を心がけております。
どの分野でご利用頂いても「自立」というテーマは変わりません。

現在の日本の学校教育では自立ということを教えてくれません。
社会に出ていきなり自分で自立を考えなければいけないので迷いが出ます。
それでもまだ将来に希望を持てれば不安は少ないのですが、日本人の80%が不安を持っていると言われております。

迷いの次に不安が来ると何をどう選択して良いのかわからなくなります。
そうなると心がウツウツしたりしんどくなってしまうのです。
それが過度になるとカウンセリングでは対応ができなくなってしまいます。
ですのでしんどくなりすぎる前にどこかでカウンセリングを受けたりお寺での講和を聴いたり、占いなどをご利用することをお勧めします。
ご縁のある場所を探せればきっと良い方向へと導きがありますよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP