大阪占いサロン観音庵 Blog

出張鑑定

こんにちは龍徳です。

今日は寒いですね~><

観音庵も数日前より夕方からは暖房を入れております^^;

前回のブログにも書きましたが、毎年寒くなる時期は出張鑑定が多くなり、今週は火曜日遠方2件、水曜日1件、昨日も遠方へと3日連続で出張しておりました^^

出張は効率は良くないのですが終わってから普段とは違う風景を楽しめるのとその地域で美味しいごはんを食べたりお野菜を購入したりと他の楽しみも味わえますので有難いです♪

そして秋の夜長なのか、お店に帰ってからもご予約があったり、19時を回ってからのご依頼があったりしましてパタパタしております。

昨日も夕方に戻ってから生徒様が数名お越しになられ、19時30分からご依頼が入り21時過ぎまでお店に居ました。

10月も明日で終わりですが多くのご依頼を頂けまして感謝しております。

また11月も早い時期より週末を中心にご予約を頂いております。

特に18日の占いの日は11月だけではなく12月もご依頼も入ってきておりますので18日、週末をご希望される方はなるべくお早目のご予約をお願い致します。

11月くらいより来年の運気や流れ等のご依頼も承っておりますので来年に大きな目標やイベントを控えておられる方は是非お尋ねください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP