大阪占いサロン観音庵 Blog

初詣^^

皆様こんばんは龍徳です。

毎日、観音庵に出勤してまずは般若心経を唱えるのですが、本日は「良い経が読めた!」と感じました^^

365日経を読んでいても完ぺき!と思える日はなかなかありません^^;
ですので本日はさらに良い日になるな~と思っておりましたら珍しくグループ講座の生徒様がお二人アポなしで訪ねてこられました。

先日、お食事会、忘年会を終え年末のご挨拶を頂いたので、どうしたの?と尋ねますと「初詣に来ました♪」と言いました。

「いつも先生、良い事は先取りする事、人と同じことを行わないって教わっていましたので初詣も年内に行っちゃおうか?って事になり詣でに参りました^^笑」

いや~流石です!
私も信念のお寺への参拝は済ませておりますが、それは誰にもお伝えしていないのに同じ考えが浮かんだようです♪

そして本日は鑑定の合間に大掃除を行っていましてそろそろ本年の雑務も終わろうとしております。

そのお二人は今年の新年に退職し2月にお二人で会社を立ち上げてお人の役に立つ事業を行っております^^
もう十分学んで頂きましたし今は私と同じくお伝えする側になりましたので来年の2月には講座も卒業して頂きます。

うちの講座は有難い事に続く方は数年に渡って学びを続けられるので生徒様の数が増えておりご新規のご縁を募集できない状況ですので「もう良いですよ」と私からお願いして離れていってもらうようにしております。

年明けにあと2回で終了予定ですので「空(くう)」についてのまとめを行おうと思っております。

勿論、卒業されても今まで通りのお付き合いを行いますし仲間であることに変わりはありません^^

そしてそのような方がもう少し増えれば私も道を閉じようと考えております。

それが近づくことは嬉しい事であります^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP