大阪占いサロン観音庵 Blog

創立記念キャンペーン♪

こんばんは龍徳です。

大阪は初春の陽気のような暖かい日が続いております。
気が付けばもう3月ですね^^

私事ですが3月は25歳の時に自営業を始めた月で毎年この時期はその頃の事を思い出します。

最初は北区の南森町で物販店をオープンしたのですが、開店する二週間前からドキドキして眠れない日が続いておりました。

それから23年が経ち現在は占いサロンを行っておりますが、まさかそんな未来が待っているとは思ってもみませんでした^^;
だから人生って楽しいんですよね♪

3月2日は創立記念日です!
占いの仕事を始めたのも偶然ですが創立記念と同じ日にオープンしております。
という事で2日の土曜日より創業記念としてちょっと体に良く美味しい物をプレゼントします。

一つ目はジャラハニーという第二のマヌカハニーと言われているオーストラリア産のオーガニック蜂蜜♪TA35+のピュアハニーで市価5000円以上の商品です。
私も愛用しておりまして、マヌカハニーと同じような効能がある貴重な蜂蜜です。

二つ目は生スムージー。
120種類の野菜エキスと20種類の果物エキスで作られた美味しいスムージーです。
こちらも合成甘味料・着色料は一切使用していない健康食品で私は鑑定が立て込んでいて食事が摂れない時に食べております。

三つ目はお塩です。
クリスマス島の海は陰極と陽極の海洋深層水がぶつかる唯一の場所で、その海水をくみ上げ天日のみで作るエネルギーの高いお塩です。
これも愛用しておりまして、食塩としてだけでなく店舗の邪気除けとしても使用しております。

この3商品をスピリチュアル鑑定60分ご利用の方にはジャラハニー、30分鑑定の方には生スムージー10本セットかお塩をプレゼントします。

ジャラハニーは高価な物ですのでかなりお得です。
スムージーも1500円弱しますのでこちらもオススメです。

3月2日の土曜日から8日の金曜日まで7日間のキャンペーンになります。

当日でも結構ですが、ご予約頂きましたお客様のみになります。

全て身体に良い商品ですし、占いの日よりもお得なキャンペーンになりますので是非この機会に鑑定にお越しください。

ジャラハニーは数に限りがございますのでハニーをご希望の方はお早めにご予約をお願い致します。
商品は無くなり次第終了します。

ご予約はお電話、HPのお問合せフォーム、LINE@よりお願いします。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373



関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP