大阪占いサロン観音庵 Blog

効果が現れております^^

こんばんは龍徳です。

水曜日は1月の3日のワークショップの続編的な感じの講座を行いました。
今回は生徒様の講座の延長のような形で行ったのですが、前回よりの内容の濃い講座になりました。

内容を一言で表現しますと、前回は法則やエネルギーで今回は人生を知り、自分の行って来た事を知る。といった感じになります。

どちらも重要なお話をさせて頂きましたが、一度目の講座を受講頂いた方お二人様より法則通りに行動することを始めたら明らかに幸運だと思う事や、通常はネガティブな結果になるはずがポジティブな結果を得ることができました!というご報告を受けました。

他にも本人は気が付いておりませんが、良い方向へ向かっていっているお弟子さんも居ます。

聴く限り見る限り7名中、すでに3名が良い結果が出ている事は素晴らしい事です^^

そして今回は「知る」というテーマで受講頂きましたが、ご参加された方、全員が自分の人生なのに自分がどの方向やどのような未来へ進んで行っているか解らずに進んでおりました。

今回の講座でしっかりと把握されたと思いますので今後の進むべき方向は明確になったと思いますので、きっと良い未来へ向かって頂けると感じております。

このような形で必要だと思った講座をタイムリーな形で行っていきますので、ご興味のある方は是非ブログをチェックして頂きご参加ください。

1月18日は占いの日として鑑定料金が20%割引になります。

今回も有難いことにかなりのご予約を頂いております。
しかしまだ若干の空きがございますので18日の鑑定をご希望の方は、少し希望時間に幅を持ってご依頼ください。

宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP