大阪占いサロン観音庵 Blog

卒業生が多い時期です

こんばんは龍徳です。

本日も古式正式タロット講座を卒業の方が居ました。
卒業の日は第三者に鑑定を依頼しまして実践方式の鑑定を行ってもらい、現在のご自身の実力を知ってもらうという事を行います。
勿論、卒業頂くまでに学も術も一通り学んで頂きますので、卒業と同時に占い師になられる方もたくさんいらっしゃいます。

6月7月で5名の方がご卒業されましたが、その中ですぐに占い師になる方が3名いらっしゃいます。
お一人は名古屋からお越し頂いておりました生徒さんで、主にイベントに出店を予定されております。
もう一人は占い館の面接に行かれ、合格すれば館にて修行を積むそうです。
もう一人は出張鑑定メインでお一人で活動されます。
デビューはもう少し先で考えていらっしゃる方は次にスピリチュアル講座を受講頂き、館でデビュー予定の方も2回ずつのステップアップ講座を
受講していただくことになりました。
引き続き学んで頂ける事は有難いです。

このように卒業され占いに携わる方でもいろいろな道を歩んで行かれます。
その中で、一生懸命占いの勉強に励み本当の占い師になってくださる方が出てきてくれると良いなと思っております。

そしてご卒業された方とのご縁は今後も続きます。
解らないことがあったり、道に迷った時はいつもで訪ねてきて頂いても構いません。
今後も多くの方に占いの本質を学んで頂き、心の時代に活躍できる占い師さんを一人でも多く輩出できれば良いなと思い励んでいきます。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP