大阪占いサロン観音庵 Blog

南の海が好き♪

皆様こんにちは龍徳です。

本日より3連休ですね!

昨日は観音庵の周りは人通りがありましたが祝日の本日は閑散としております^^;

先ほどお越しになられたお客様は駅前は凄い人通りでお店も並んでましたよ!と仰っておりましたが、駅前から少し離れた所ですとお休みの日は人が疎らになります。

観音庵はほぼご予約を頂いておりまして飛び込みでお越しになられる方は1日に1,2組しかありませんのであまり人通りに左右はされませんが、繁華街の占い館みたいに連休だから多いというような事にまではなりませんが平日よりも沢山お越し頂いております^^

本日は移住のご相談、不動産のご相談、そして恋愛のご相談がありました^^
移住は人気のある場所で観音庵でも〇〇に移住したいんですがどうでしょうか?と一番多く尋ねられる場所です。

スピリチュアル系の要素を持った方でしたのと人に助けてもらえる運勢を持っておられ、今年は運気上昇の年でしたので細かい場所と時期をお伝えしました。

そして先ほどまでは潜在意識の書き換え講座の第一回目の講座がありました。

私より少し人生の先輩で占いやヒーリングのお勉強もされている素敵な方でして「行いたいけどできない、自信が無い」という思考でしたのでまずは「やりたい!」と素直に思える行動脳へと変化していってもらいたいなと考え次回以降の講座を組み立てていきます^^

普段は本音でお話することが苦手なようですのでここではできるだけ素直な気持ちでお話ができるよう努めていこうと思っております。

潜在意識を変えてガンガン引き寄せ上手になり願いが叶っていく人生へ向かっていきましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP