大阪占いサロン観音庵 Blog

単発講座とダウン><

こんばんは龍徳です。

本日はお昼から出張鑑定へでかけておりました。

終ってから観音庵へ戻る予定でしたが持病の腎臓からの発熱があり鑑定に支障が出そうでしたのでそのまま帰宅して夜までゆっくりすることに。

たまに持病からの悪化があるのですが、今回は後を引くことはなさそうでデトックスも出来たので明日からまた頑張って行きます!

出張ではカウンセリング以外に単発で「潜在意識と顕在意識を知る」講座のご依頼もありましたのでカウンセリングと講座で約3時間くらいと長丁場になりました。

この講座は今より幸せに生きる講座の中で最初のほうに学んで頂く講座なのですが、タイトルとしては自分の本音と向き合う講座と言った方がしっくり来る講座かも知れません。

潜在意識は意識帯の中の90%以上を占めると言われておりますが多くの方はこの領域への意識や理解はできないままで生活を行っております。

ですのでまずはこの領域の自分を知って頂き、自分を変えて行くという行動を行ってもらいます。

講座にお越しになられる方の多くは自分を変えたい、変わりたいと考えておられますが、残念ながらそれは頭で考え理解の出来る顕在意識の中だけで潜在意識を覗くと今のままの自分で居たいという結果が出る方もいらっしゃいます。

その場合は頑張っていても課題のレベルが上がる際に途中で投げ出してしまい元の自分に帰ってしまいます。

心の学びを行っていましても根底にあるお金や年齢など縛られているリソースに支配されている状態を選びます。

それは英会話やピアノのような習い事も含み自己啓発やコーチング等の自己投資において「お金を払えば変わる」と考えている方が多いからかも知れません。

どんなジャンルでも学びをどう生かしていくかが大切で、それによって満足あるリターンが生まれます。

インプットとアウトプット。
学びがインプットでそれを使っていくことがアウトプットになります。

アウトプットの作業がスムーズではない方は潜在意識を見れば良く解ります。

今までの生き方で諦めや不安、お金、自己保身や無責任などが出ている方はそこのアプローチにも時間がかかります。

ガチガチに固められている意識をほどいていく事は時間と経験が必要になります。

そんあ事もあり普段は12回の講座として行っているものを数講座限定で単発での受講を行うことにしました。

今回の生徒様も日曜日の生徒様も潜在意識は願望の抑制という感じでしたのでそれを表に出していけばより良い人生になります^^

日曜日の生徒様は連続講座ですので次回はご自身の潜在意識を理解した上で今後の目標を立てていく宿題を出させて頂きました。

ご自身を知り、目標を立てて人生を歩んで行く。
歩みを止めなければいつか辿り着くことが出来ます^^

途中で辞めてしまえば振り出しに戻るだけでなく揺り戻しが来てしまいます。。。

人生は前にしか進めません。
同じ進むのなら今だけでなく未来のご自身にとっても良い選択と良い行動を行っていきましょう。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP