大阪占いサロン観音庵 Blog

占いを行っていて想う事

大阪占いサロン観音庵 龍徳です。

占いを通じて多くの人生のプロセスを観させて頂くことが多いです

占いを行っていて想う事の一つに、時間内に数個のお悩みを聞かせて頂くことが多いのですが、クライエント様によって重要事項の順位が凄く違うことに驚くことが多いです。

先日鑑定したクライエント様のご相談で、彼氏さんの事、身体の事、仕事の事、今後の事、家族の事と5つのご相談を受けました。

私の鑑定では、今はご自身の身体の事が一番重要だと出たのですが、そのクラエント様の順位は一番下でした。

一番は家族の事、二番は彼氏さんの事、お金、仕事、今後、身体の順でした。

深い内容は割愛させて頂きますが、その方は入退院を繰り返していて常に仕事に従事することも難しい状況でしたし、ご家族や彼氏の心配をするよりご自身のケアをきちんと行わないと、今後重大なことになるような現在です。

それでも、ご自身の身体上の選択は最後なのには少し驚きましたが、そんな状況でも本人様にとっては他の問題の方が気になるんです。

私のお役目はクライエント様の要望にお応えすることですが、老婆心ながら少し考え方を修正させて頂きました。

その方はご自身で理解していてもその現実をあまり受け入れたくなかったようだったのですが、道筋を立てて時間をかけてご説明をさせて頂いたらスッと受け入れてくださいました。

その後はご自身の身体のケアを一番に考えて頂けるようになり、鑑定でも新しい未来が見えるようになりました^^

このようにクライエント様にとって本当に大切な事で、鑑定でもそれが出ていたらおせっかいをさせてもらうこともあります。

気が付いているけど後回しにしていること、本当に気が付いていないこと、どちらであっても、なるべくアプローチをさせて頂いております。

何かご自身の生き方や考え方にしこりや違和感を感じる方はお気軽にご相談ください。

龍徳

未来への道標

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP